メガミデバイス 首 ボールジョイント 割れる

2021年1月 4日 札幌ショールーム 商品情報 店舗情報. この前引っ越ししたんですよ その時棚に飾ってたバーゼをですねこうグッと腕を突き上げてる手をですねそっと下におろそうとしたんですよ グリッってね 根本からちぎれました そうぐりっと いやそうなんですよ肩関節はひねりのちからに弱いってのは知ってたんです.


Five Star Musings Five Star Character Design Stars

-のD-101 ボールジョイントS ポリユニット MSG コトブキヤ 13cm級メカなどの首や手首バックパックのバーニア部分など任意に可動させたい所に適した小さいサイズのボールジョイントです.

. 発売となったばかりのヘキサギア ガバナー バンプアップエクスパンダーとメガミ. メガミデバイスの首のジョイントが折れた 色々調べたけどボールジョイントが硬い渋いって思ったらボールジョイントをヤスリで少し緩いくらいにした方がいいみたい メガミデバイス プラモデル. 補足として首のボールジョイントですが接着しないほうが首の高さを変更出来て良いかもしれません軸を太らせたりビニールを挟み込んだりして渋さを出すのも良いでしょうプラキット付属のC-20でも代用できます 後程ブログに追記しておきます アリスギア メガミデバイス.

20211119 メガミデバイス オフィシャルブログ. とすら思う恐ろしい程の可動範囲を誇るメガミデバイスですが やはり難点と言えば肩と手首のすっぽ抜け問題 ネェ 手首の方は腕側との兼ね合いが主な理由っぽいので諦めて関節パーツを手首に接着して抜け対策してる私ですが肩の方はこれ.


Five Star Musings Five Star Character Design Stars


ゲームで印象に残ってる キャッチコピー wwwwwwww Highgamers ゲーム キャッチ ソシャゲ